フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


風邪・・2日目

昨日は何年振り?に9時半に寝ました・・・
やはり、睡眠不足が一番の原因かも知れません。
今日は何とか仕事に行って、猫のご飯代を稼いで来ました。
夕べは多摩ちゃんが心配そうに見に来てくれました・・・20061003_2215_0000.jpg

「大丈夫?」みたいな顔して寄って来てくれました。
寝るときは、ナマチャン、ガッチャンと多摩ちゃんに挟まれて暖かくして寝れました。

一人で病気って不安ですけど猫がいてくれると何となく安心出来ます。
ヤマちゃん、尾仁ちゃんはまだまだ子供なのでとむを心配しません。
それどころか朝、出勤前に少しソファーで横たわっていたらズキズキと痛む頭を通過点として思い切り踏んで行きました。
ま~元気が一番!!

今日もそれぞれの一日が終わります。
明日は、全快してるといいな♪

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

体調悪くて寝ている時、不思議とネコ達がお見舞いに来てくれますよね!!
それだけで元気になれますね^^
明日には復活できますように・・・

長く心を通わせて暮らしていると、猫たちも愛する飼い主の状態がわかるんでしょうね。
3匹に見守られて寝られるとむさんは幸せですね。
尾仁ちゃんとヤマちゃんはまだわからないのね。
ふふっそんなお子様も可愛いですね(*^_^*)
今夜もゆっくり4人でお休みください。

まだ体調はよくなってなかったのですね?どうか無理しないでくださいね!
確かに、気持ちや病気の時に気遣ってくれる仔と、こんなときに限って~~!と、もひとつ判ってくれない仔もいますね?
でも、どんな時も可愛いのは可愛いですものね?
それに、結局癒してくれるのはニャンズ達ですものね~(^^)

やっぱりとむさんと長く暮らしているから体調悪いことわかるんですね、多摩ちゃん心配してる。
明日はお仕事お休みですよね、ゆっくり寝て身体休めて下さい。

猫にゃんに囲まれてゆっくりしてくださいね。
私は一足お先に全快です。

皆様 

お陰様ですっかり良くなりました!明日から連休ですし嬉しいです。

はまぴー様 アリガトウございます。昼ぐらいからすっかり良くなってきて今では、ご飯もモリモリ食べてます。ご心配頂きましてアリガトウございます。

露実様 そうですね。十何年もいると良く分かるみたいですね・・一晩中一緒に寝てました。
お陰様で元気になれました。健康が一番ですね!

hananaはは様 有り難うございます。
尾仁ちゃん達はまだ、子供なんで自分の事で精一杯なんでしょうかね?でも、可愛いですし多摩ちゃん達は古株で本当に敏感です。
どちらもかけがえのない子供達です・・・

ひろぷぅ様 お陰様ですっかり良くなりました~
多摩は、夜中にトイレに行くときも付いて来てくれて嬉しかったです・・・
一人で寝てるのは辛いけどねこ達がいると安心感がありますね。3連休もしっかり身体を休めます。

みじー様 ありがとうございます。猫布団の威力?か、すっかり良くなりました!!
でも、ぶり返しが恐いのでお互いに気を付けましょうね!!

こんなに駆け足で寒くなるなんて風邪を引いてしまいますよね!
治ったばっかりはまだ用心してくださいね(*^_^*)

代わる代わるにニャンコのお見舞いなんて
ステキです☆
たろはお見舞いどころか寝ている私を踏んでいきます。
怒りたくても怒る気力もなく、伸びてました(>_<)
まだまだ若造ってことですねぇ~

綾様

本当に、急に寒くなりましたからね~
ウチも尾仁ちゃん、ヤマちゃんは私の事なんか障害物くらいにしか思ってないですよ。
たろちゃんも同じですね。
それでも可愛いので許してしまいますね。
でも、やっぱり健康が一番ですね!!
綾さんも気を付けて下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
