フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お陰様で元気になりました。

昨日までとは変わり、今日はすっかり体調が良くなってきました。
お昼くらいから咳も出なくなってきて頭痛もなくなりました・・・
猫布団で寝たからでしょうか?

今日は仕事の帰りに少し、買い物をしていたので家に帰るのが2時間くらい遅くなってしまいました。
帰ったらねこ達は不機嫌そのもの・・・
ご機嫌取りをしようかな?と、先日試供品で貰ったマタタビを振る舞う事にしました・・・
尾仁ちゃんはマタタビデビューです★
ナニか変化はあるかしら?と、あげてみると・・・・
20061006_2125_0001.jpg

すぐさま、腰砕け状態に・・
「ナニ、これ・・・オカシイわ~」

そして・・・

20061006_2125_0002.jpg

「ア~レ~・・・ナンカオカシイ・・ニャハハ」

見事な酒乱振りを発揮!!
ヤマちゃんも思わず逃げて行ってしまいました・・
いつものママとは明らかに違います。

そして・・20061006_2128_0000.jpg

しまいには、お茶碗を被る始末。
普段、良いママしたり多摩ちゃんに睨まれたりでストレスも多いのかな??
たまにはハメを外すのも良いよね!猫も人間も・・・
その後・・尾仁ちゃんは走り出して暴れましたが30分後にはいつもの
優しいママに戻ってました。
尾仁ちゃん・・また、マタタビあげるからね!

意外な一面を見てますます、尾仁ちゃんが好きになりました。






1159026993_2354_3.jpg


まだまだ、たくさんの猫が困っております・・・
本格的な冬が来る前に、何とかしなければなりません。
一口398円の猫保護基金にご協力をお願いします。http://catemergency.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはよ~♪秋晴れです。

すっかり風邪が治ったみたいでよかったですv-22
そうね~猫布団は効果てき面ですよ!猫たちがパワーを送ってくれるのですからね。

尾仁ちゃん、またたびにやられちゃいましたね~v-290
かくし芸まで披露してもらって、宴会だったら盛り上がりましたね。
たまの気分転換は大切ですとも。
ときどきまたたびお願いしますにゃんe-466

風邪治って良かったです、猫さんパワーのおかげでしょうか。
お茶碗かぶって尾仁子ちゃん目がトロンといい気持ちなのね、ごめんねこの写真大うけで笑っちゃいました。マタタビで運動会してストレス解消またママさん頑張ろう。

尾仁ちゃんの酒乱姿??も興味深いです。
いつもの優しいママはどこへ・・。
雰囲気の違った猫たちを見るのもうれしいですよね。

祝!全快!!
良かったですね^^
ウチのネコ達もマタタビの時間を楽しみにしています!!

みなさま

と・ろ・ろ様  体調が良くなり食欲も旺盛になりました!尾仁ちゃん、凄い酒乱振り!さすがのナマチャンもドン引きでしたよ・・


ひろぷぅ様 尾仁子、凄いでしょ?人間の女性なら100年の恋も冷めそうですけど・・
猫なら可愛い!で許しちゃいますね。私も大笑いでしたよ~

みじー様  余程、気に入ったみたいで今日の昼もマタタビ探してウロウロしてました。
ヤマちゃんも真似してウロウロ・・
たまには息抜きも必要ですね!!

はまぴー様 ありがとうございます。
健康一番ですね!!
はまぴーさんの所のお子さんもマタタビ好きですか??
たまには酔いたい時もありますよね!

尾仁ちゃんまたたびで日頃のお疲れが癒えたかな?(^.^)
お茶碗被った姿、可愛くて笑っちゃいました。
でもうちの子はメスはみんなまたたびに興味ないんですよ。昔からですね。
オスはみんな大好きで、特にだいちゃんととらえもんはまたたび棒一本あげるとよだれだらだらで、全部食べちゃうくらいです(~_~;)
とむさん風邪良くなったのですね。
でもぶりかえさないようにまだまだお大事にね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
