フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


昼寝

今日は久しぶりに良いお天気でした~
猫達も、思い思いにひなたぼっこしたり・・
私も、干したばかりの布団に寝転がっていたらいつのまにか・・昼寝をしてました。
起きたら夕方の5時!!不覚にも3時間くらい寝てしまってました~
せっかくの休みが~とも、思いましたがたまにはこんな日があっても良いのかも知れません。
横には多摩ちゃんがぴったりとくっついていました

一階では尾仁ヤマ親子もお昼寝から目が覚めたみたいでした。
20061006_0735_0000.jpg

昨日の酒乱振りとは一転して、良いママしてます。

天気が良い日のお昼寝って少し贅沢な感じがします。
休みもあと、二日。有意義に過ごしたいですね・・・


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

いいにゃ~、幸せな時間。
しかも三連休、いいな~。

はじめまして、またたびハウスからきました。
みじーさんのブログにコメントを寄せられるとむさんでしょうか?これからよろしく リンク多いですね

久々の晴れたので大忙しで家事をする私とは対照的にたろとみやびはずっと寝ていました。
そんなに寝ると目が溶けちゃうよ~って位。

とむさんは普段お仕事やネコさんのお世話で疲れちゃっているんですよ。
このお休みでしっかり休養してくださいね(^^♪

多摩ちゃんも一緒にお昼寝でとむさん独り占めできてリラックスしたのかな。
たまにはお昼寝で猫さん気分でゆったりするのもいいですよ。

ちょっぴり慌ただしい毎日だった為、なかなか
訪問出来ずにごめんなさい!!
とむさん、体調崩されてたんですね。今は季節
の変わり目・・・。気を付けて下さいね。

今の時期、干し立てのお布団でのお昼寝は気
持ちいいでしょう~。しかもにゃんこと一緒に♪

尾仁ちゃんのまたたびに対する反応に笑ってし
まいました(^o^)お茶碗被っちゃって・・・!

まだ体調が万全でない時は、ゆっくりお昼寝もいいものですよ(^.^)
多摩ちゃんもとむさんを独占して添い寝、楽しかったかも♪
尾仁ヤマ親子のくつろいだ様子も和みますね。
ヤマちゃん小さくて可愛い~(*^_^*)

皆様

杏様 そうですね。久々に猫孝行が出来ました。
たまにはゆっくりが良いですね~

シロ様 初めまして!ようこそおいで下さいました。つたない文章ですけどまた、来て下さいね。
リンクは、殆ど可愛い猫がいる所ばかりです。
また、覗いてみて下さいね。

綾様 ハハハ~確かに最近少し疲れ気味でした・・年にはかなわないのかしら?
でも、昼寝って気持ちが良いですね。猫気分でした。

ひろぷぅ様 そうですね。たまには良いですね~
多摩もぐっすりと寝ていたみたい・・おかげで二人とも夜、寝付きが悪かったですよ~

えったん様 お元気そうで良かったです~
そうなんです。風邪引いちゃいました・・・
この時期は弱りますね。
でも、ねこ達は元気ですよ!尾仁ちゃんのハッスル振りは凄かった!私に動画を作る技術があれば是非、ごらん頂きたかったです。

露実様 そうですね。多摩は嬉しそうにしてました。
ヤマちゃん、ママと写ると小さく見えますね~
実際は保護当時よりも大きくなりました・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
